1


2

お店のオーナーのてっぺいさんの手相を激辛口で拝見させていただきました。

四時間、あっという間でした!
ババァは、なかなか言葉が見つからなかったり、上手く関連づけてお話し出来なかったり、せっかく来ていただいたのに申し訳なく思う事がたくさんありました。

それでも皆さん、とても優しくババァに話しかけてくれて、その優しさが心にしみて、しみて、、、

普段はスマホを通してしか分からない、ババァを応援してくださる皆さんと、実際に会えたこと、お声を聞けたこと、ほんとに嬉しかったです。

手のシワやくぼみは、手のひらの開閉とか、指の曲げ伸ばしをスムーズに行えるからというのは、聞いたことがあるけれど、どうして一人一人ここまで細かく違うのか、ババァは不思議で仕方がなかった。
だから絶対その人の何かを表しているはずと、興味が湧いて始めた手相。
ならば、刻々と変わる、人の顔のシミやシワも何か意味があるのかもと自分の顔を鏡でまじまじと見たが、げんなりしてやめた。
これは、加齢とか紫外線とかの影響だわね。

そして🐕さんや🐈さんや🐇さんにも手相、いや肉球相があったらいいのになぁと思ったら、ペットの肉球占いってあるようで、、驚いた!

愛するきなこケルベロスの肉球はどんな事を語ってくれるのでしょう。


3


4

ダークザドックきなこの肉球と後脚。