1

ババァもたくさんの方達と、お話をすることが出来ました。最高!

スタッフの方達の手相、見させて貰いました!とっても勉強になりました。ありがとうございます。そして
お疲れさまでした!

2

設営の最中!

無事三日め終了し、息子夫婦とホテルに泊まり、翌朝一緒に朝食をとり
ババァはそのまま帰ることにしていた。   が、しかし、企業ブースも見てみたかってなぁとババァの言った一言で「ユー今日も来ちゃいなよ!」と息子に言われ、結局最終日もババァはそのままビッグサイトの企業ブースへ。
二回のトークショーにも出させていただきました。ババァ元気!!!

3


この後、家に帰らずまたもやビッグサイトへ

4

ババァのTシャツを着て、企業ブースを歩き回った。このババT、着心地最高!
「おたくのやどかり」さんでのトークショー、楽しかったぁ!
最後の皆さんとのハイタッチ🤚、ババァは嬉しくて、涙が出そうになってしまいました。


5


6


7


8

今度の冬コミでは、自分の見たい所を決めて、一日じっくり周りたいと思っています。  
興味はどんどん広がっていくばかり!

9


10

これは最初の頃の息子の冊子
荒削りのところが、いいね!