1

トイプードルの男の子
玄関で音がすると、トコトコと玄関に行きまた戻って来る。
ご主人を待っているんだとわかる。

それ以外は、ちょこんと誰かの膝の上に乗って来て、そのま寝てしまう。
庭に出ると、ババァをチラとみてからオシッコをした。まるでここにしてもいいでしょうか?と聞いているよう。
写真は、モホモホちゃんを取りっこする息子とババァ

2


3

結局明日まで預かる事になった。
嬉しかったぁ

夜中は心配だったので、和室に布団敷いて息子とババァの間で一緒に寝ていると、トントンとそっと叩かれて起きた。
オシッコかなと思った途端、床の間の柱にシャーと気持ちの良い音。
オシッコシートを忘れていたババァ!ゴメン、なんていい子なんだ!!

翌朝、イケメン外国人の叔父さんが
迎えに来て、帰って行ってしまった。ドタバタだったけれど、楽し過ぎた。
息子とババァは、ワンちゃんていいねと見つめ合った。

4


5


6

この写真は、いろんなワンちゃんと
散歩できる河口湖にあった施設で、
息子がこの子!と一目惚れしたトイプーちゃん。

ババァの頭の中では、迎えるならトイプードルの白ちゃんだなと、固まって来た。