1
2




セフィロスまで 登場してとてもわかりやすい説明をして下さった 言原さん

3

4

玄武岩のホットストーンで
カラダが ポッカポカ

5

ババァの担当をしてくださった 言原 紗々さん
とてもやさしい おだやかな方で お父様と柴犬の茶太郎君との
旅行のお話に ババァは感動しました。

終了してからも 息子とヒナさん、スタッフの皆さんと会話が弾んで
大賑わいでした。

心や体が疲れた時 また 伺わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。


S__6643731

また、こちらのスタッフさん 息子と同じ趣味の方が多いらしく
言原さんの 制服のポケットから出てきた
コミケで売っていた三角コーンのキーホルダーにびっくり!

(お店…HS bodydesignさん)